2ntブログ

稼ぐことが目的であれば視点や行動を変えることが大事! 風俗求人(or出稼ぎ求人)でお悩みの方へ | 女性の私たちがサポート! ※スカウト会社ではありません

女性が運営する風俗求人相談サイトです♪風俗求人、デリヘル求人、ソープ求人、回春エステ求人、出稼ぎ求人まで、全国どこからでもご相談ください♪スカウトマンは怖い・・という女性で、経験者女性に相談したい!という方はお気軽にご相談ください♪

ホーム > [風俗での稼ぎ方] 風俗アルバイトで稼げる方法をご紹介! > 稼ぐことが目的であれば視点や行動を変えることが大事!

稼ぐことが目的であれば視点や行動を変えることが大事!

ariga.jpg


風俗業界で稼ぐために働いているのに、思ったように稼げない…

出稼ぎ風俗に行っても、トラブルにあったり求人サイトに書いてあったような稼ぎの半分もいかない…

どこの風俗店に面接に行っても不採用になる…


このような女性はなぜ稼げなかったり不採用になるのでしょうか?


見極める力

あなたに稼げる風俗店を見分ける力が備わっていないからです。

何を見極める力かというと”働くお店を見極める力”

といっても見分ける力を備え持つのはなかなか難しいです…

なぜなら基本的に風俗店は嘘をついているから。

最大10万保証!など好条件を書くのは当たり前。

その中に

見た目は関係ありません!
年齢も関係ありません!
未経験でも好待遇!


など、誰でも採用してくれそうな言葉まで並んでいる。

稼ぐことが目的の女性は、できるだけ好待遇でできるだけ稼げそうなニュアンスが含まれている広告を選び問い合わせる。

ほとんどの女性に言えるのは、先ほども書いた通り風俗店は嘘をついているので、この探し方では稼げることはないのです…


例えるとすれば カップル成立と同じ

あなたに好きな人がいるとしましょう。その人はあなたのことが好きではない。すると告白したらフラれます。

逆も同じですよね。あなたに告白してくれた男性がいました。でもあなたはその男性のことが好きではない。そして好きになりそうもない。であればお付き合いすることはないですよね。

風俗店も一緒です。あなたが選んだ風俗店が、あなたのことを何らかの基準をもって採点し、採用レベルでなければ不採用。とりあえず採用してみるかレベルで採用されたとしても大して稼げない。

風俗店の広告というのは、ものすごいタイプの男性があなたのことを好き好き言ってくるけど、実は全部ウソ。という罠と変わらないのです。

私たちはあなたのことが大好き!という風俗店を見つけています。

稼ぐには、あなたのことが本当に大好きという風俗店に行けば良いのです。

もう一つ重要なのは、あなたと釣り合う風俗店にいくこと。

あなたは年収1000万の男性とお付き合いしたいと思っていて、あなたには その力もある。それなのに年収300万の男性と付き合う必要はない。

逆もあり得ます。

あなたが年収1000万レベルの男性とお付き合いしたいと思っていても、現時点ではその力が備わっていなければその男性とは付き合えない。

風俗店の話に戻すと、あなたとマッチングするお店に行かないと稼げない(または希望通りの稼ぎ方が出来ない)ということです。

私たちがこれまで蓄積した経験から分析して、できる限りあなたが希望するような風俗店をお探しし情報提供いたします!

ネットサーフィンをしている時間は本当に無駄です。

掲示板を読み漁っている時間も同様。

知識のある真面目にあなたのことを考えてくれる人に聞くのが一番です!

そんな人が周りにいなければ1人で考えていないで、私たちにご相談いだだければ解決いたします!

考えている時間は本当に無駄

稼ぐことが風俗店で働く目的であれば、視点や行動を変えなければいけないのです。

ご質問は24時間いつでもラインやメールからどうぞ
※18歳未満の方・高校生の方・薬物等 法に反する方からのご相談はお受けしておりません。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する